categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category文章のお仕事

『THE BOOKS』にて本のオススメさせていただきましたっ!

trackback--  comment--
ミシマ社さんから出版された『THE BOOKS』の3月8日のページで本のオススメさせていただきましたっ!
こちら、全国の書店員さんが心からオススメする365冊、ということで、毎日1冊一年365日分の本が紹介されておりますっ!

私は、以前ミシマ社さんのブログの中で紹介させていただいた中から、『ほんまにオレはアホやろか』(水木しげる著)をやっぱりオススメさせていただきました。

もはや自分の中の座右の書と言っても過言ではなく。
水木さん・・・会いたいですっ! 水木さーあああああん!!!!!

というわけで、ここでラブコールも叫びつつ。突然ですが、誰か会わせてください。話せなくても全くいいので、横に小一時間座らせていただけたら恐悦至極です。

と、水木しげるさんへの思いを切々と語りつつ。

なんやかんやで、絶対オススメしたい一冊、ススメさせていただきました☆

なお、この本のことについてミシマ社さんの座談会にて書いてらっしゃる文章、先ほど偶然見つけたのですが、すごい、すごいですっ!!
超共感しながら読みました!

よろしければぜひぜひお読みくださいませ~☆★☆

http://www.mishimaga.com/kongetsu/014.html
