categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryお知らせ

河治和香さんサイン会のお知らせ☆★☆

trackback--  comment--
・・・ついに、ついにこの日がやってまいりましたあぁ~っ!!

構想2年、準備3週間(・・・え?)、本おやでは「国芳一門シリーズ」でお馴染!
時代小説作家の河治和香さんが、本おやでサイン会してくださることにー!!!

初めて河治さんの『侠風むすめ』を読んでから、早数年・・・。

もともと時代小説や人情モノが好きなところにもってきて浮世絵も好きで、北斎・国芳は特に好むところ!
そんな店主が何気なく手にしたのがこの『侠風むすめ』でした。

江戸の浮世絵師「歌川国芳」に可愛がられて育った娘・登鯉ちゃんが主人公の時代小説です。
意地っ張りなんだけどそこがかわいい!そんな登鯉ちゃんとダメなんだけど憎めないおとっつあんである国芳が繰り広げる、笑いあり涙ありのこの「国芳一門シリーズ」店主は好きでたまりません!

浮世絵とか見て勝手に想像していた通りの「歌川国芳」像!
読んだ時は興奮してしまいました、ハイ。
また、登場人物にも実在の人が多くて、たまに国芳展などで、小説に出てきた歌舞伎役者の絵とかみて嬉しくなったり。

・・・ああっ!
語り始めるととまりませんが、とにもかくにもその「国芳一門シリーズ」の作者・河治和香さんが、本おやにおこしくださいますーっ!!

詳細は下記。

12月2日(日)は、ぜひぜひ本おやへ~!!!!!!


■サイン会について
<日時>
12月2日(日)12時~14時

<場所>
当店、本おや内

大阪市北区堂島2-2-22
堂島永和ビルディング206

<参加方法>
当店本おやにて河治和香さんの下記の作品のいずれかをお買い上げくださった方、もしくは下記のお電話・お問い合わせフォームからサイン会にご予約いただきました皆さま(※)に整理券をお渡しします。当日はその整理券と本を持って本おやにレッツらゴー!でオールオッケーでございます☆
(※お電話・お問い合わせフォームからご予約くださるお客さまは、当日サイン用書籍をお買い上げくださいませ)

<対象作品>
『秋の金魚』『鍼師 おしゃあ』『未亡人読本』
『侠風むすめ』『あだ惚れ』『鬼振袖』『浮世袋』『命毛』(この5作品が「国芳一門シリーズ」です☆)



また、当日どうして~~~~~も本おやに行けないの!!
とおっしゃられる方は、ひとまず店主にご相談くださいっ!


もろもろお問い合わせ・お申込みは、電話かお問い合わせフォームからお願いいたします。

06-6341-5335

お問い合わせフォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=637738




どうぞよろしくお願いいたしますっ☆★☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。