categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお知らせ

古本市と雑貨市に参加させていただきますのこと

trackback--  comment--
京都にありますレティシア書房さんの夏のイベントのうち

8月6日(火)~18日(日) 
夏の古本市

8月23日(金)~9月1日(日)
生活がちょっと楽しくなる本と雑貨フェア

に、本おや参加させていただきますっ!!

古本市は本メイン、雑貨フェアは紙モノをメインに雑貨を出す予定です。

今回はビジュアル系の本多めで行こうかと思っております!

8月の京都は、11日(日)~16日(金)には、待ってましたの下鴨納涼古本市(今年は絶対行きたいっ!!)もありますので、熱射病にだけ重々お気をつけて、よろしければ色々回ってみてくださいませ~☆

古本市と雑貨市、詳細はレティシア書房さんのHPにて!
http://book-laetitia.mond.jp/


どうぞよろしくお願いいたします☆★☆
