categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお知らせ

本おや3周年企画「本おやあかさたな!」&ブックカバープレゼントのお知らせ

trackback--  comment--
みなさまこんにちは~。本おや店主でございますっ!

なんとなんと、早いもので、本おやも明日で3周年となりますっ!

これもひとえに、みなみなさまのおかげでございますっ!!
ほんとうにありがとうございますっ!!!



というわけで、3周年を記念して、「本おやあかさたな」という企画を考えました~!!

これは、例えば「い 石の上にも三年」「こ 恋は盲目」「ほ 本は人生のおやつです!!」
などなど、あいうえお50音で始まることわざや言葉をテーマに本を選んでお楽しみ袋を作っちゃう☆
という企画でございますっ!

20袋ほど作りましたので、どうぞみなさま、よろしければ楽しんじゃってくださいませ~☆★☆

■本おやあかさたな
akasatana

本おやあかさたなの一部。大体2~3冊入りで、全て1000円です。
古本・新刊書籍、入り交じりで作っています!



そしてそして~!!
日頃の感謝をこめて、1000円以上お買い上げくださったお客さまに、イラストレーターの足立真人さんデザインの紙のブックカバーを2枚、差し上げますっ!!

こちら、ひとつは文庫、ひとつは単行本でお使いいただくもよし、ひとつは使用、ひとつは保存用にするもよし!
というわけで2枚ずつ差し上げます~☆

もう、めっちゃめっちゃかわいいのんができましたっ!!

こちらもあわせて、どうぞよろしくお願いいたします~☆★☆


■紙のブックカバー<デザイン:足立真人>
3thbookcover

無くなりました。ありがとうございました!!


早いもので、お店を始めてもう3年が経ちました。
いろいろ、いろいろ、至らないところも多々あるかと思いますが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

明日に向かって!!

本おや
坂上友紀
