categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお知らせ

紀伊國屋さんの本棚お借りしちゃいました!!by本は人生のおやつです!!追加補充の件

trackback--  comment--
・・・というわけでーっ!!

11月の2日から12月の1日(日)までの1ヶ月にわたり、大阪はグランフロント南館6Fにあります、紀伊國屋書店さんにてさせていただいているイベント「紀伊國屋さんの本棚お借りしちゃいました!!by本は人生のおやつです!!」も、終盤に差し掛かってまいりました~っ!!

こちら、古本と新刊書籍と、どちらも店主が選びました本を棚に置かせていただいているのですが(もちろんすべて、購入可ですっ☆)、嬉しいことにたくさんの方にお楽しみいただけているようで、古本に関しましては、最初に納品した以上の冊数を追加補充させていただいておりまっす☆

ので、最初の棚ともちと違う雰囲気の棚になっているやと~っ!!

あと1週間、最後まで気を抜かずっ!!
ということで、土曜の夜と昨日と、追加補充にいってまいりましたっ☆

週末前は少し棚スカスカだったのですが、ちょっと詰まったかなぁ・・・
へへっ!

というわけで、泣いても笑ってもあと1週間ー!

ご興味のある皆さま、よろしければぜひぜひ足をお運びくださいませ~!

どうぞよろしくお願いいたしまっす☆★☆

■場所
大阪市北区大深町4-20
グランフロント南館6F
紀伊國屋書店グランフロント大阪店内文庫棚付近

■営業時間
10:00~21:00

■期間
11月2日(土)~12月1日(日)

■棚の写真
hondana.jpg

