categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお知らせ

ギャラリー6cさんの古本市に参加させていただきますのこと~!

trackback--  comment--
本日より始まります、西宮は苦楽園のギャラリー6cさんでの古本市「Buecher Floh Markt(ビューヒャーフローマルクト 本の蚤の市)」に、本おやも参加させていただきまーす!

一昨年から出させて頂いておりますが、なんと今年の出店舗数は過去最多!
の、19店舗!!

しかも、関西の古本市ではちょっと珍しく、岡山の古本屋さん多めで高松からはなタ書

・・・こりゃー、行かねば!!
なのです~っ!!!

ちなみに6cさんの営業日は木・金・土・日なのでお間違いなきようです~!

本日より23日(日)まで!


ちなみに6cさんの住所は
西宮市南越木岩町9-5パルレ苦楽園306
ですっ!

迷ったら(店主は最初ちと迷いました~!マンションの中だよ!)
0798-61-6131
までお電話を~!

その他詳細は6cさんのHPにて~!
http://www.galerie6c.net/

どうぞよろしくお願いいたしまーすっ☆★☆


6c1.jpg

6c2.jpg
