categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお知らせ

紀伊國屋書店さんの企画「手紙がつなぐもの ~拝啓、きみへ~」にて古本の販売させていただいておりますのこと~っ!!

trackback--  comment--
みなさまこんにちは~。本おや店主でございまーすっ!

いつもお世話になっております、紀伊國屋書店グランフロント大阪店さんの企画「手紙がつなぐもの ~拝啓、きみへ~」にて、本日より1ヶ月、「手紙」に関する古本の販売、させていただいておりまーすっ!

わーいわーい!

しかもなんと今回は、当店だけでなく、中崎町の書肆アラビクさん、そして神戸元町のトンカ書店さんも一緒です☆
各店舗の特徴(アラビクさんは乙女ロマンな感じ、トンカさんは、キャッチコピー通り、ザックバランな感じ~!)がきちんと出ております☆

そしてうちはモチロン・・・!
「人生を豊かにしてくれるような(=おやつ)本!!」

というわけで、めっちゃ気合い入れて選書しました~っ!!
ええ本揃い踏みっ!!

ですので、ぜひぜひ行って見て読んでくださーいっ☆★☆

も、ズバリ良い本ばっかですっ!!!

今回は本棚にPOPとかなしにして、説明も書いてはないのですが、二重三重罠をかける(?)感じで棚を作ってみたので、どの本とどの本が並んでる、とか、同じテーマの本をなんで何冊も?
とか、ちゃんと理由があるので、棚からそういうのん伝わったらいいなぁと思っております!

・・・えへへ!

また、先日お伝えしました7月8日(火)20時からの関連イベント「紀伊國屋GFOS(グランフロント大阪店)ブクブク交換会 in スターバックス コーヒー」も、まだあと2名参加可能のようですので、気になられている方はお早めにご連絡くださいませ~っ☆

ちなみに、このフェアが展開されているのは、紀伊國屋さんの中に入ってるスタバさん近くの円型本棚ですっ☆

ウフフ、アコガレだった円型本棚~っ☆★☆

手紙書きたくなるような雑貨やもちろん新刊書籍も一緒に展開されてて楽しいことうけ合い(ちなみに、店主が交換会に持って行こうと思ってる本のうち2冊が紀伊國屋さんチョイスの新刊書籍の棚にあった! あと、好きな手紙の本がいっぱいあったーっ!!!)ですので、どなたさまもよろしければ、ぜひぜひ行ってみてくださいませっ☆★☆

どうぞよろしくお願いいたしまーすっ☆★☆

■場所
紀伊國屋書店グランフロント大阪店(グランフロント大阪南館6F)

■期間
7月1日(火)~31日(木)


■フェアの様子
book296_convert_20140701181942.jpg

■うちの子たち(本たち) ええ子ばっかなので、ぜひぜひ連れて帰ったげてくださいませ~っ☆★☆
book297_convert_20140701182014.jpg

■気になる新刊書籍にレターセットなどの文具も~っ!
book298_convert_20140701182057.jpg

