categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryワークショップ

蔵書票ワークショップのご案内

trackback--  comment--
来る7月31日(日)、本おや初となるワークショップを開催いたします!!

型染め作家の関美穂子さん(http://sekimihoko.exblog.jp/)を講師におむかえし、
型染めにて手のひらサイズの蔵書票を2枚つくる、というワークショップをいたします!

詳細は以下です。
ご質問のある方はお気軽にお問い合わせフォーム、もしくは電話06-6373-1987にてどうぞ~。

■蔵書票ワークショップについて

日時:7月31日(日) 13時から3時間ほど
場所:当店、本は人生のおやつです!!に集合。そのあと、近くのヒミツの場所へ・・・☆
定員:6から8名
費用:3000円(材料費込み)
内容:型染めで蔵書票(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%94%B5%E6%9B%B8%E7%A5%A8)をつくる。

型添め作家・関美穂子さんを講師にむかえ、関さんがデザインされた蔵書票の型をお借りし、
何種類かの型の中からふたつ選び、手の平サイズの蔵書票をつくります。
ひとつは単色で、もうひとつは好きな色で染めていただきます。
(添付の画像参照のこと)

自分の名前入りの蔵書票ではありませんが、
名前を書き入れて使用したり、飾り物としてもお使いいただけます。

なお、型染めに使用する顔料は付着落ちないので、必ず汚れていいエプロンなどを持参ください。


蔵書票

定員に達しました。ありがとうございました!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。