categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryワークショップ

ブックカバーワークショップのご報告その3

trackback--  comment--
繰り返しているうちに、気づけば完成間近!

糸目がでないよう、裏側を縫っていたので、それをクルリっとひっくり返せば、それはもうほぼブックカバー!

ひっくり返す
ひっくり返す1

ひっくり返す2

ひっくり返す3

そしてアイロンをあて、もう少し縫えば・・・

もう少し縫う

ブックカバー、完成でございますっ!!!

ブックカバー完成!


にゃーっ! にゃーにゃーぎゃーぎゃーにゃーにゃーにゃーっ!!

おめでとうございますっ!!!

というわけで、みなさま、素敵なブックカバーを2時間半ほどで完成させられたのでした☆

講師の前原さん、ご参加くださったお客さま、ありがとうございましたっ!!!
とっても楽しかったですー!!

ちなみにこの後、ワークショップと同じ時間ぐらいお茶でおしゃべりしてしまったのはご愛敬!
だって、色々お話したかったんだもん!

というわけで、ブックカバー作成ワークショップは17時半くらいに幕を閉じたのでした。

みなさまー、お疲れ様でしたっ!!!

ワークショップ、やっぱり楽しい!
というわけで、機会があれば、またぜひやりたいと思いました☆★☆

報告は以上です~!!
